∫島団さんサイト『シマさんの事件簿』がめでたく5000HITを迎えられた際に
サイトで配布されていた
『記念塗り絵』(全2種ありました)。
これのうちの一つにたーたも頑張って色を塗り塗りして島団さんに見てみてー!ってしましたら・・・
こんな素敵なお礼絵をくださいました!ありがとうございます!
あああお祝いしたのはたーただったような気がするのに・・・かえってたーたのほうがよくしてもらっちゃってないかね(・・;

絵の3人はウチの
コウ君&マーク君。それと島団さん宅のキュアリアス姐さん!←
なんと、マーク君たら命知らずというか・・・キュアリー姐さんをナンパしてるだと・・・!
あああその、君の相手を見る目は確かだと思うけど・・・よりによって姐さんて・・・(・・;)知らんよ弓矢で狙われても(笑
姐さん呆れてるじゃないすか、ほら・・・(・・;)コウ君も同じよーに呆れ顔・・・ですよねー(笑


島団さん、素敵なイラストをありがとうございました!
このページをあげる頃にはすでに5000HITも過去の事・・・ですが^^;ともかくおめでとうございました!
これからも、サイト運営頑張ってくださいませね!